
28

 

花粉症の影響で日にち空きましたね。
くしゃみと鼻づまり。

 

見始めたドラマは、

貴族探偵
あなたのことはそれほど
母になる
人は見た目が100パーセント
リバース
ボク、運命の人です。

緊急取調室

架空OL日記

 

です。オススメドラマがあれば

教えて欲しいです。

映画もちょろちょろ見始めてます。

 

 

 

任天堂ストアでswitch買えない。
販売する日にちは書いてるけど、
何時から販売されたかも分からず、
いつの間にやら完売してる。

買えそうにないですね。

とりあえず録画出来るのは

あります。

 

f:id:B-d-net:20170408220716j:image

 

これで、テレビ画面の画質のままで

録画が出来る。はず。

まだ試せてないです。

 

 

f:id:B-d-net:20170423175013j:image

ポキ丼。

酢飯か白飯か選べたのですが、白飯。

お寿司も白飯でもいいのにねと思うけど、

そりゃ酢飯と言われる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

27

 

f:id:B-d-net:20170405185133j:image

 

ニュースーパーマリオブラザーズwii

中古で買いました。2017年の今、

2009年(8年前)発売のゲームしてる人

いないよね。

 

まだテレビ画面を録画出来る

チャプターが届いてないから

直接カメラで撮影してみて、

早速やりました。笑った。

 

動画見返して笑った。

 身内うけですね。

編集していこう。

 

やっぱり直接だと画質がね。

 

 

 

 

26

f:id:B-d-net:20170402205107j:image

ポテりこ。揚げたてのじゃがりこ

もうじゃがりことは別物やと思ったけど、

これ美味しいよ。食べて。

 

f:id:B-d-net:20170402204723j:image

今年初めて桜見たと思う。

 

f:id:B-d-net:20170403183400j:image

お土産の初ういろう。

 

 写真はこんな感じです。

 

 
前、
youtubeの話しようって言ってましたね。

 

昔のyoutubeは、
(メインとは別に作っている)サブチャンネルが昔のyoutubeのメインって感じで。

 

でも今は、メインの動画が

テレビ寄りに近づいてきてて。

視聴者向けというか。

 
でもやっぱり、世間的には
youtubeよりはテレビよね。

出演者、企画内容、クオリティーを

考えると、

 

テレビでは出来ないことを
youtubeで見たいよね。

 

 
と思ったら、一昨日。

 

 f:id:B-d-net:20170405083936j:image

 

テレビじゃ出来ないというか

やらないよね。

高評価41万って見たことない。

増えていってる。

でも、

昨日の動画でもうやらないって

書いてありました。

 

 

1番好きな瀬戸弘司が動画再開したので

編集ガッツリしてる動画待ってる。

 

最近、

youtubeのぷろたん日記の

サブチャンネル、ぷろたんの日常動画が

今自分の中で面白い。

面白く話すよね。

 

 

 

25

 
先日、
朝起きて、ちょっとしたら
爆発音が聞こえて。


それから少しして
消防車が何台が来て、
大声で話している声が聞こえ、
なんだか朝から騒がしい。


それが、
斜め後ろの家が火事だった。


怪我人はいなかったみたいで
良かったよ、でも

原因も分からないまま。
何事もなかったかのように。
今です。


1日は仕事。
2日は出掛けます。

次、youtubeの話書こう。

 

 

 写真を。

 

お土産。

mtってマスキングテープの。

きびだんご。美味。

f:id:B-d-net:20170401062527j:image

 

 あんこ入ってる。美味。

f:id:B-d-net:20170401062537j:image

 

こんなにも、

ザクザクのアイス初めて食べました。美味。

f:id:B-d-net:20170401064146j:image

 

買ったら中びちょびちょ、なぜ?

チョコバナナ大福。美味じゃなくてびちょ。

f:id:B-d-net:20170401062618j:image

 

 

 

 

 

 

24

 

25.26日は、任天堂switchの
スプラトゥーン2の試射会がやってたから
youtubeで実況、生放送観てた。


いいなー、いいなーって。


switchいいですね。

マリオ欲しい。


Wiiは持ってるので、
スーパーマリオギャラクシーをやったのが
最後やね。
基本は一人プレイだから。ねー。


スーパーマリオオデッセイが
二人プレイだったら買いですね。

 

f:id:B-d-net:20170329083831j:image


何年も前のソフトになるけど、
Wiiのマリオソフト買って

動画にしてみよう。

 

 

 

 

 

23

 

ユニバへ行く。

8時半開園だと思っていたら、

8時過ぎから、、、開いた。

 

早く出たのもあって、

待ち時間に、は、恵まれ、

ハリーポッターは、

ほとんど並ばずに乗れて、

それから、計7箇所まわれた。

 

 

f:id:B-d-net:20170326165926j:image

 

f:id:B-d-net:20170326193750j:image

 

f:id:B-d-net:20170326170009j:image

 

f:id:B-d-net:20170326170036j:image

 

f:id:B-d-net:20170326192814j:image

 

でも結果、

やっぱり雨降ったよね。

 

 

 

 

22

 

f:id:B-d-net:20170326095858j:image

ここの眠眠美味しすぎます。

 

 

f:id:B-d-net:20170326095905j:image

f:id:B-d-net:20170326095930j:image

ビアードパパシュークリーム。

クッキーシューオススメやね。

外ザクザク好き系女子です。

 

f:id:B-d-net:20170326095959j:image

 

頂きました。

LAWSON?ですかね。

ツルツルも好きですが、

濃厚なとろとろも好き系女子です。