
13

 

f:id:B-d-net:20170212230450j:image

 

しょうが、あんかけ、とり天。

はい、間違いないです。

 

 

 

隣の人が、

髪型について
髪の量が左右で違う
この部分だけ、
ボリュームがない
はねる
パーマ剤が強すぎるのではないか
あえて、ここは量をおいて
こっちをすいた方がいいのではないか。

 

 

その人をふと見ると、
髪がほとんどなかったです。
※自分から見ての感想です、すみません

 

自分が気にしているほど、
周りはそうでもなかったりする。
不思議。


自分自身が気になり出せば、
気になるものですから仕方ない。

 

 

最近思うのは、
良い嘘は付くべきだと。

 


『愚行録』
『ラ・ラ・ランド』
『彼らが本気で編むときは、』
公開予定で気になる。
落ち着いたら映画見過ぎます。

 

 

 

12

 

気づけば1週間以上経ってた。

早い。
明日、日曜しんどいですね。


近々、ブログからビログ出来れば、
自己満足です。


クリスマスが近づくと、
近所のある家は
家全体がイルミネーションになってる。
状態が今も続いている。
カラフルに光り続けてる。

節分の日も過ぎているのに。
いつも、
どのタイミングでやめてた?


隣の家では塗装工事が終わると、
家が真っピンクになっていたり。


インフルエンザが身近にも。

11

 

 

昨日、やらかしてしまいまして、

月初、初っ端。気をつけます。

信頼と習慣。

 

 

来週やっと髪切れる。

近々、編集やってみようか。

 

 
『人生フルーツ』が、
テレビでやってたみたいで観ました。

 

f:id:B-d-net:20170202214734j:image

 

理想の年の取り方。

人生見つめ直される。

 

f:id:B-d-net:20170202214752j:image

 

10

 

気付いたら寝てる。

気付いたら1月が終わる。


きっと、気付いたら春来て
夏来て、一瞬で終わる秋来て
冬来て、一年がさらっと
終わってしまう前に。何かしらね。

 


久しぶりに二日間じっくり休む。
まだ、咳はたまにしますが。

 

 

ゴールデンスランバー見ました。

伊坂幸太郎さんの作品、見てみよう。

ビートルズの曲も聞いてみよう。

 

堺さんと香川さんを見ると、
鍵泥棒のメソッドもいいよね。

 

 

 f:id:B-d-net:20170129213323j:image

24日に届いていました。
2ndアルバム『THE KIDS』
しかし、イヤホンが壊れている。

 

 

先日頂きました。お菓子も。

 

f:id:B-d-net:20170129213253j:image

 

9

 

喉の違和感は、
錠剤が詰まっている!と
思っていましたが、喉の炎症でした。


詰まっていると思い込んでいた行動が、
(水を口いっぱいに含み一気に飲む)
(くしゃみを無理やり出しまくる)
(咳を大げさに出す)


今思えば、何をしていたのだろうか。


病院に行かなかったら、
よく分からない行動をとり続けてたと
思うと、すぐに病院に行けば良かった。


そもそも、
毎日飲んで、食べて、してるのに
錠剤だけが流れないってなんだ。


初めて鼻からカメラ入れましたが、
あれはやるものじゃないね。

 

 

 

f:id:B-d-net:20170123231924j:image

 イーグルスのアルバム、CD6枚も入って
2000円台で買えましたよ。

やっぱり、desperado

 


最近笑いました。
フィッシャーズ
https://youtu.be/DJ54M0eai9o

 

 

8

 

どこでも、

『Tポイントカードお持ちですか?』って
聞かれてる気がする。
Tポイントカードに支配されてる。

 


今日テストでした。
終わりました。ある意味。
1,2月勉強してまた3月受けますよ。

 

f:id:B-d-net:20170122175512j:image

 switch雑誌買いです。
だって表紙が。せーの、サチモス。

近々、アルバム届きますし、
今日、別のCD届きます。

 
喉に錠剤が詰まったままです。

喉の違和感と咳が止まらないので、

本当お願いします。

 

 

f:id:B-d-net:20170122175607j:image

 先日、頂きました。

7

 

今までで1番、しんどい風邪の気が。
(今までが忘れている可能性がある)

 

休ませてもらいました。

ちょうど休んでいる間、
隣の家で塗装工事?がスタートしていて、
思いのほか音が。

自分のタイミングが悪過ぎました。

 

迷惑をかけて申し訳ないです。

風邪気味ではあったのですが、

次の日に、熱、頭痛、吐き気が

一気にくるとは思いませんでした。

 

治ってきた矢先、錠剤を飲んでから
喉に違和感を感じていたら
錠剤が喉に詰まってるじゃないですか。

水を多く含むといいと書いていたので、
なるべく勢よく水を飲んでいますが、
まだ喉に錠剤も残ってるどころか、
水で体たぷんたぷんです。