21

 

渡辺直美展行きました。

 

f:id:B-d-net:20170319150334j:image

 

f:id:B-d-net:20170319150421j:image

 

f:id:B-d-net:20170319150507j:image

 

f:id:B-d-net:20170319150558j:image

 

f:id:B-d-net:20170319150629j:image

 

f:id:B-d-net:20170319151001j:image

 

生き方、

尊敬しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20

 

花粉が来てる。

くしゃみがー
鼻水がー
目がー

 

今日は妹の卒業式だったみたい。


周りからしたら、
やっと卒業かーという感じだが、
自分は早いなーと感じます。


仕事をしていなかった時、

(妹の)友達に、

『お姉ちゃん何やってんの?』

と聞かれ、


『大人!』


と答えたそうです。
なんかごめんね。


生きてれば、誰でもなれるというか、
なっていくというか、なってしまうというか。


今も大人やってます。

そんな思いをさせてばかりで。


欲しいって言ってるスクイーズを
いっぱい買ってあげたいと思います。


卒業おめでとう。

 

f:id:B-d-net:20170316223557j:image

 

 

19

 

写真。

 

f:id:B-d-net:20170314122824j:image

台湾のお土産。頂きました。

 

 

f:id:B-d-net:20170314122902j:image

ホワイトデーのケーキを

貰ったのは初です。
貰ったのを貰ったって事ですよね?

いいのかなぁと思いつつ、
美味しくいただきました。
(食べたんかーい)

 

 

f:id:B-d-net:20170314183606j:image

あと、これもです。

 

 

f:id:B-d-net:20170314123019j:image

おばあさんが度々、

この冊子を持って会社に来る。

 

ほぼ無断で作業部屋に入って来て、

この冊子を渡される。

 

電話(内線)だと、

受け取ってもらえないからだろうね。

 

宗教とか、神様とか、

その類はよく分からなくて。

 

入ってくるなり、

『みなさん、鬱だとは思うんですけど』

 

どういうこと?

 

続けて、

『あなたは大丈夫だと思いますが』

 

どういうこと?

どういうこと?

 

 

 

 

 

 

18

 

f:id:B-d-net:20170311222239j:image

 

こんなところでそんなことして。

 

 

とにかく荷物が多くなる。にも関わらず、
鞄自体が重たいものを使っている気がしたから
軽い鞄買いました。けど、軽くない気が。

 

 

今日テスト終わりました。

ひとまず区切り。
今回のがいけても、いけなくても、
1つは上があるので、
少し日をあけてまた受けます。

 

 

 ここから写真を。

 

 

f:id:B-d-net:20170311222318j:image

丸みのある靴良いですね。買いますね。

横幅もありますし。

 

 

f:id:B-d-net:20170311223001j:image

 ハンバーガーのミニチュア。

手作りみたいです。

 

 

f:id:B-d-net:20170312230614j:image

 

任天堂switchやらしてもらって、

欲しくなるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17

 

定期が切れていることに気づかず、

何日間か使い続け、
気付いた時にはチャージ残高が5円。

 

 

写真だけ。

 

 

f:id:B-d-net:20170302081527j:image

あつあつ。

 

 

f:id:B-d-net:20170302081621j:image

 

ハーゲンダッツ

華もち きなこ黒みつ。

 

もう1つのごまも食べたい。

 

f:id:B-d-net:20170302081633j:image

 

16

 

久しぶりになっていました。

 

 

体調が上がったり下がったりが
今年に入って多過ぎるので
自己管理気を付けます。

 

 

今日、
書くきっかけがありまして、
職場での話になるのですが、

 

 

商品を持ってきてくれた方が、

『(商品を積むための)台車がないです。』

 


と言われたので、
とりあえず一台持っていって、
『これでいけますか?』と聞くと

 


『はい』と言ったので、
作業し始めた矢先、
電話で話している声が聞こえ、


『台車が足りなくて、この商品は乗せれるんですけど、この商品は乗せれなくて、
女の子に言ったんですけど・・・』

 


いつの間に、
そんな話になっていたのだろう。
悲しいですよ。

 

何故に台車が一台しか用意出来ないことに
なってしまったのか。


普通に台車足りないです。とか
台車もう一台ありますか?とか
言ってくれれば、
なんとでも用意出来るのに。

 


さすがに電話の途中で、
『あります!』って割り込んで、

 

何台いりますか?、まだいりますか?
質問をたたみかけるように。

大人気なかったなと。

 

しょうもない話でしたね。
すみません。

 


のちに、このブログは、
写真載せる時に使うかな?と。

 


動画を一から作ろうかと。
見る人ほとんどいないと思うけど、
そのまま作り続けれたら。
継続力がかけているので。


アカウントは作っていて、
もう少ししたら。

作りたいからします。

 

良ければ、
ちらっと覗いて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15

 

祝い、メッセージありがとうございます。

 

f:id:B-d-net:20170216183821j:image

 

 

23歳。
年齢が先走って、
中身が追いつかないです。

好き勝手している事を反省します。

 

 

さよなら、22歳。で学んだ事は、
習い事はもうやらないって事と、
真っ直ぐ歩けないぐらい呑んだ時は、
ジュースを挟むとリセットされる。
・・・くだらないです。

 


1950年の15日は、
野比のび助のび太父親)が、
片岡玉子(のび太の母親)と知り合う。

(原作版『ドラえもん』)Wikipedia調べ