
6

 

電話で話している人が、

『上着はいるからね!!!』
と念押ししてたけど、
嫌でも着てくると思う。この時期。

 

 

風邪気味です。が、食べます。
おしるこ(お餅2個あるよ。)
頂きました。

 

f:id:B-d-net:20170116235152j:image

 

 

家に、風邪薬が粉しかなくて
今では錠剤の方がいいと思いますが、

小学校の時、錠剤が飲めなくて
なぜか豆腐に錠剤を詰めて、

見えないようにして、

豆腐だと思えば飲めるという、

よく分からない考え。

豆腐ごと錠剤を飲み込んでいて。


もはや、錠剤を飲むより

豆腐を飲み込む方が大変です。

 

 

しれっとブログを始めているので、

ブログをやってる事自体、
ほとんど知られてないですね。

それぐらいで。

 

自分自身の日記を書いている
だけなので、内容がなくて。

 

 

模索中

f:id:B-d-net:20170117000428j:image