
7

 

今までで1番、しんどい風邪の気が。
(今までが忘れている可能性がある)

 

休ませてもらいました。

ちょうど休んでいる間、
隣の家で塗装工事?がスタートしていて、
思いのほか音が。

自分のタイミングが悪過ぎました。

 

迷惑をかけて申し訳ないです。

風邪気味ではあったのですが、

次の日に、熱、頭痛、吐き気が

一気にくるとは思いませんでした。

 

治ってきた矢先、錠剤を飲んでから
喉に違和感を感じていたら
錠剤が喉に詰まってるじゃないですか。

水を多く含むといいと書いていたので、
なるべく勢よく水を飲んでいますが、
まだ喉に錠剤も残ってるどころか、
水で体たぷんたぷんです。