
26

f:id:B-d-net:20170402205107j:image

ポテりこ。揚げたてのじゃがりこ

もうじゃがりことは別物やと思ったけど、

これ美味しいよ。食べて。

 

f:id:B-d-net:20170402204723j:image

今年初めて桜見たと思う。

 

f:id:B-d-net:20170403183400j:image

お土産の初ういろう。

 

 写真はこんな感じです。

 

 
前、
youtubeの話しようって言ってましたね。

 

昔のyoutubeは、
(メインとは別に作っている)サブチャンネルが昔のyoutubeのメインって感じで。

 

でも今は、メインの動画が

テレビ寄りに近づいてきてて。

視聴者向けというか。

 
でもやっぱり、世間的には
youtubeよりはテレビよね。

出演者、企画内容、クオリティーを

考えると、

 

テレビでは出来ないことを
youtubeで見たいよね。

 

 
と思ったら、一昨日。

 

 f:id:B-d-net:20170405083936j:image

 

テレビじゃ出来ないというか

やらないよね。

高評価41万って見たことない。

増えていってる。

でも、

昨日の動画でもうやらないって

書いてありました。

 

 

1番好きな瀬戸弘司が動画再開したので

編集ガッツリしてる動画待ってる。

 

最近、

youtubeのぷろたん日記の

サブチャンネル、ぷろたんの日常動画が

今自分の中で面白い。

面白く話すよね。