33

f:id:B-d-net:20170904121633j:image

この前の夜、多くの人が写真を撮っていて
完全につられて撮りました。綺麗ですね。

 

話変わって、

自分の知らないところで

会社内で色々起きていたことを、
今日まで知らずに過ごしていたこと。

自分に直接関わってる話ではない。
でも無関係ともいえない。

 

自分に関わる話といえば、

今の仕事は製造であって、
技術職ではない。

その中で、技術の話が入った。

 

とりあえずやってみて、
いけたらする。
出来なかったらしない。
シンプルな事。

 

すぐにって話ではないみたいで
その話が遠いなら、流れるなら

他の事も考えようとも思っている。

それか別に他の事をするか、どっちか。

 

なにが言いたいかと言うと、

ポケモンGOスイクンとったよってこと。

 

f:id:B-d-net:20170905082218j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする