35

 

season4ファイナル見終わりました。

デヴィッド主体で、話が進んでいくとは、、。

出演者一人一人が主役ぐらいみんな濃かった。

こんなにも人が亡くなっていくとは。


エミリーが、ジャックを追いかけて
間に合わなかったところに
メイソンが現れて語った内容が
なんかぐさっときた。


ヴィクトリアとエミリー。

父デヴィッドの為の復讐劇のはずが
生きていることがわかってもやめない2人。

2人が監禁された時は、計画とはいえ、
エミリーを助けた?ヴィクトリア。

でも、結局最後の最後まで騙し合ってたね。

 

ダニエル派(season1)→ノーラン(2.3)→
ノーランとジャック(4)でしたね。

ダニエルがエミリーをかばって打たれた後、
エミリーが助かるって言ったときに
ダニエルが“また嘘ついてる”って
笑って言ったところがかっこよって思って。

最後、ジャックと結婚出来て良かった。
ノーランで終わるところも良かった。


まとまりがないですねm(__)m
とにかく面白かった。

また違うDVD見始めます。

 

広告を非表示にする